馬鹿野豪志

george1012013-08-25




「しばらく投稿を控える…」 細野氏がFBで“謹慎” 

産経新聞 8月22日(木)19時52分配信

 「しばらくは投稿を控え、情報発信について勉強させて
いただきます」−。民主党細野豪志前幹事長は22日、
安倍晋三首相とのネット上での論争をめぐって“謝罪文”
を自身のフェイスブック(FB)に投稿した。

 細野氏は6月、首相がFBで行った田中均外務審議官への
批判に対し、ブログで「一民間人への批判は自制すべきだ」と
かみつき、今月20日に「投稿が見られなくなっている。
不適切な投稿と判断された」とFBで“勝利宣言”していた。
しかし、これは一部の投稿が見られなくなる「ハイライト表示」
というFBの自動的な機能によるもの。細野氏は「機能について
十分な理解がなかった」と謝罪に終始した。

ぷぷぷ・・・馬鹿でぇ、こいつ。
他人の粗探し、揚げ足取りばっかりやってるからこういうことになるw。
政治家なら、自身の実績で語ってみろってんだ・・・まあ、無理か。何の実績もないもんな、モナ王には。
民主党なんて泡沫政党、相手にするのも馬鹿らしいけど、万が一にも息を吹き返したりしたら、今度こそ日本は終わるものなあ、馬鹿は見つけ次第タタいとかないと。
グーグルアース原口といい、こいつといい、民主党は、インターネッツがお得意ですね。笑わせるという才能において、比類なき存在。
モナ王馬鹿野豪志先生の次回作を期待してます!