松下政経塾・・・

TPP「例外」は当たり前=玄葉氏、既に確認済みと強調―民主PT

時事通信 2月26日(火)12時15分配信

 民主党経済連携プロジェクトチーム(座長・玄葉光一郎前外相)は
26日午前、衆院議員会館内で総会を開き、環太平洋連携協定(TPP)
交渉参加問題をめぐり協議した。全ての関税撤廃がTPP交渉参加の
前提ではないことを確認した日米首脳の共同声明に関し、出席者からは
「その程度は民主党政権でも既に確認していた」「何が新しいのか。
当たり前ではないか」との声が相次いだ。

民主党松下政経塾出身者ってのは、どうにも碌な奴がいませんね。
1期生の嘘つき豚・・・えーと、野田とかってタグのついた豚のことです、2期生の松原、4期のグーグルアース原口、8期の口だけ番長前ナントカさん、そして、今回の起源主張玄葉、あと、無名どころが何人かいるかもですが。
僕たちも知ってたもん!って、今回は首脳同士の共同声明として公にさせたことに意味があるわけですからねぇ。
口約束だとか、内々にとか、事務レベルでとかってことだと、いざって時に「そうでしたっけ?ウフフ。」って言われかねないよね。
どこかの政党は、ガソリン値下げ隊とか作ってマニフェストに掲げもしたのに「そうでしたっけ?ウフフ。」なんて言ってたクズですが、アメリカはこれで「そうでしたっけ?ウフフ。」とは言えんわけですよ。民主党とは違うんですよ、アメリカは。
公にしたってことに政治的意味がある件を捕まえて、今さら「その程度は民主党政権でも既に確認していた」ってアホですか。
政治的なセンスを疑いますよ、才能ないから政治家やめた方がいいんじゃないですか?玄葉さん。