またも、痛いおじさんが・・・

民主党といえば、お笑い界に行った方がいい逸材の宝庫(笑わせる技術を持っているのではなく、笑われるだけの一発屋ですけどw)ですが、期待の超新星が出た模様です。牧義夫とかいうらしいんですが、まあ、なんですか、「へえ、そういう人もいたんですね。」という民主党のセンセイにありがちな印象の薄い人ですね。
え?違う?「民主党国民の生活が第一日本未来の党→落選」だから、民主党じゃない?
ああ、民主党以下の、節操のない政治屋、いや、政治業者だった人(過去形)なんですね。・・・いや、業者っていうほどの仕事してたんかな(笑)。世間ではこういう変節漢のことこそを卑怯者というような気がしますが・・・。戦争で死線を越え生き残った方々に使われる言葉ではないと思いますよ「卑怯者」なんて言葉はね。
まあ、詳しい痛さ加減は以下をご参照。この人も、今回の騒動だけで、二度と浮かばれないんでしょうから、引用する価値もないんで、リンクだけにしときますね。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1751899.html
この人のご先祖様を3代ぐらい遡ると、どういった方なんでしょうね?
ところで、この方のfacebookの出身校が上智大学になってるんですが、中退した大学って「出身校」なんですかね?ペパーダイン古賀ほどの話じゃないですけど(笑)。
こんな、高卒のおじさんを客員教授に迎える倉敷芸術科学大学嘉悦大学っていわゆるFランってやつですか?周囲に出身者すらいなくて、知りようがないんですが。
あと、パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー 永住外国人の地方参政権を慎重に考える勉強会 慰安婦問題と南京事件の真実を検証する会 流通ビジネス推進議員連盟なんかに所属してたって情報も見たんですが、本当ですか?