2009年にこんなこと言ってたのは・・・


地に足が着いているか疑問=「維新の会」公約で―安住財務相

時事通信 2月14日(火)11時38分配信
 安住淳財務相は14日の閣議後記者会見で、橋下徹大阪市長
代表を務める「大阪維新の会」が次期衆院選に向けてまとめた
公約の骨格について、「こうしたい、ああしたいと話すのはいいが、
問題は地に足が着いているかだ」と疑問を呈した上で、当面の
政策と中長期的課題を整理して公約を示すべきだとの考えを示した。

ワセダのシャガク出身の賢い安住さん、2009年にマニフェストとかいって地に足の着いてない公約を掲げて、まんまと政権を詐取したのはどなたでしたっけ?
私の記憶が正しければ・・・確か、民主党とかいうエセ政治団体だったような気がします。
ところで、ワセダのシャガク出身の賢い安住さん、あなたはどこの政党に所属しておいでですか?
2009年に、こうしたい、ああしたいと話して何も出来なかったエセ政治団体は、なんという政党ですか? 
馬鹿は濫りに口を開かない方がいいと思いますよ、ワセダのシャガク出身の賢い安住さん。
まあ、維新の会もここに来てちょっと怪しい感じですけどね、確かに。
大阪で何が出来るか見極めてからやらせるべきだと思いますがね、国政は。
でも、ワセダのシャガク出身の賢い安住さんに言われる筋合いはないと思いますけどね(笑)。
お前が言うなとはこのことですか?