?島田伸介引退????

なんか、言い訳しながらカッコつけてたけど、なんで、そんな昔のことで今更引退?
なんか、他にやばいことがあってそれを隠すために表舞台から去ったんじゃないのなんて勘繰ってしまいます。
人を殴った時には、謹慎で済ませていたのに、今回は引退です。人を殴る以上の悪事が潜んでいなければいいなって思うわけです。
たまにあるじゃないですか、ロックグループからメンバーが脱退した直後に、そのメンバーが逮捕されるようなケース。
今回はそのケースじゃなきゃいいなってのが、個人的な見解です。
偉そうな司会振りが鼻についていたので、島田伸介さんの引退は喜ばしいことですけど、せっかくテレビでの露出がこれからなくなるのに、もし、万が一、逮捕となったりしたら、もう一度、あの顔を見ることになるじゃないですか。厭ですよね。
そういえば、バタバタと表舞台から去ったケースといえば、在日の方からの献金の件で、慌てて外務大臣を辞任した前原さんのことが記憶に新しいですね。
その前原さんはほとぼりが冷めたと判断したのか、代表戦に出てくるらしいですけど。
在日の方からの献金の件で慌てて辞任しなければ、その後、他の案件でさらに追及されていたかもなんて噂もありましたが、表舞台に立つと、蒸し返されるんじゃないですかね?それとも、そんなことはなかったんですかね。
島田伸介さんには、ほとぼりが冷めたらとか、政治に転進とか考えないで欲しいですね。ホント、芸能人が務まらない人に政治家が務まるなんて思わないでね。
ところで、東京03のみなさん、おめでとうございます。よかったですね。