九州人の面汚し


松本前復興相は軽い躁状態 九州大病院長が説明

福岡市の九州大病院に入院している民主党松本龍前復興担当相
衆院福岡1区)について、久保千春病院長らが14日、記者会見し
「震災対策による過労で気分障害が誘発され、軽度の躁状態」と
説明した。

 気分障害が専門で、主治医団のリーダーを務める神庭重信教授は、
病状を「普段なら言わないような口調で話したりすることがある」と
述べた。

 松本氏が、被災地復興に絡み「知恵を出さないやつは助けない」
などと発言したこととの関連は「具体的な事例についてはコメント
しない」とした。2011/07/14 17:39 【共同通信

うーん、松本龍なんて奴を当選させた福岡の人々は、十分に反省していただきたいですね。
九州人だからとか、B型だからとか言ってたようですが、果ては病気のせいですか・・・。
宮城県知事を恫喝している動画を見ましたが、あれが「素」なんじゃないんですか?
勘違い、愚劣、卑怯・・・なんとも、九州人の面汚しな気がしますね、個人的には。
娘さんが、ツイッターでのお父さんの評判を見て学校に行けないなんて話題もあったようですが、この親にして、この子ありなんでしょうね。
なんにしても、民主党は、いろんなネタを繰り出す芸人に事欠かないお笑いプロダクションですね。吉本もびっくりな人材の充実振りです。
しかし、これが政権与党の議員で、しかも、大臣まで務める有様ですから、大臣に足る人材はきわめて厳しい台所事情なんでしょうね。
もう、その辺の犬でも大臣ができるんじゃないですか?
ああ、犬に失礼なことを書いてしまいました。
ところで、『震災対策による過労』って過労になるような仕事してたんですか?この人?そもそも、そんな能力ある人なんですか?この人?