なんか、もじゃもじゃしたあの脱税野郎

脱税で有名な自称脳科学者の茂木健一郎センセイのtwitterをごらん頂いたあとに読んでいただくことをオススメします。


茂木健一郎氏「クズ朝日」「京大お前は死んだ」

京都大学などで入試問題を試験時間内にインターネット質問掲示
ヤフー知恵袋」に投稿した投稿主の仙台市の予備校生(19)が
逮捕された件で、脳科学者の茂木健一郎氏(48)が3日、自身の
ツイッターで、京都大学に「お前は死んだ」、朝日新聞に対して
「クズ朝日」などと暴言を吐いている。

 「京都大学、お前は死んだ! お前は、もはや、世界的水準の、
academic insutitutionではない!」とストレートに死亡宣告。
東大OBの茂木氏だが、京大の自由でアカデミックな校風には一目
置いていたという。

 さらには、事件を報道した朝日新聞に対しても「クズ朝日新聞が、
逮捕されたとオレの携帯にニュース速報を送った」「日本のクズ
メディア、予備校生が逮捕されて満足か?」とした。

 さらには「クズ朝日、オレのツイートを読め」とまで言い切った。

 ただ、メディアの仕事も多い茂木氏だけに「クズ新聞、クズテレビ、
クズ大学。オレは、お前たちと仕事をする時は、誠心誠意やるよ。
とにかく、ベストを尽くす。一緒に仕事をする仲間は、心から愛する。
身体を捧げる。しかしな、組織として、お前たちが終わっていることに
ついては、一ミリとも譲らないぞ」とフォロー? した。
(ゆかしメディア)

・・・と、脱税してた人が言ったとさ(笑)。
やはり、自分が脱税してるだけに、カンニングにも寛容なんですね。
自由の意味も知らないみたいだし。
なんで、この人は脱税してたのに、今でも上から目線でテレビに出てるんでしょうね。
ところで、この人、ミンス痘に罹患しているようですね。
一度、脳を調べた方がよろしいのでは?
・・・ま、手遅れのようですけど。
お気の毒に。
チョウニチ新聞がクズってのは、激しく同意なんですがね(笑)。