前原先輩のほうがまだマトモだったね・・・。


民主党小沢一郎代表は17日、都内で開かれた小沢氏主宰の
「政治塾」で講義し、国連安全保障理事会北朝鮮非難決議に
関連し「最初の勢いはどこへやら、(政府が求めていた)制裁
という(国連憲章)7章の中身を削除せざるを得なくなった」
と指摘、政府の外交を批判した。

小沢氏は「珍しく日本が先頭に立って(制裁を求める)決議案を
提案する事態になったが、強硬論を言う役割をさせられて、
裏では米中、米ロの談合が行われていた。
日本は米中、米ロの話し合い、米国の本音について何も聞か
されていなかった」と述べた。(日経新聞

( ゚д゚)ポカーン ・・・・・・・・・・・・・。
「お前が言うな。」という突っ込みは日本語が成立した太古の時代から、小沢さんのために用意されていた言葉だったかと改めて認識しました。
前原先輩の方が、まだしもマトモだったんだなぁ・・・。
だいたい、小沢さんみたいな、飯の後すぐに働いちゃダメっていうドクターストップがかかっているような病人に国会議員という重職を担わせるのは、人道に反する気がしてきました。ほんとうにかわいそうです。
昼飯のあとすぐに動けないからと国会に出ることができないほど深刻な体調不良の方を無理やり党首に仕立て上げるなんて、あまつさえ訪中させるなんて、ミンス痘はなんと非人道的なのでしょう、アムネスティに非難してもらいたいくらいです。
国会に出ない国会議員なんていらないからとは言いません、病身を押してまで日本以外の国のために頑張らなくていいんですよ、すぐに国会議員を辞めて岩手で悠々自適の暮らしに入られてはいかがですか?小沢さん。
まぁ、好きな国に移住するのもいいかもしれませんね。
そうしてくださると、日本人にとっては喜ばしい限りです。
・・・なんかもう、ミンス痘のこと書くこと自体馬鹿らしいなぁ・・・。
(゚o゚;) ハッ  それが狙いか・・・危うく引っ掛かるところだったぜ!