溜池山王〜赤坂見附

通勤で使っている、銀座線。
渋谷方面の溜池山王赤坂見附間には、昨年の7月頃(だったか?)から、動画の広告が流れている。
進行方向の右側に、パラパラ漫画の如く、コマ割りされた写真が並んでいて、電車の進行によって、残像を利用した動画に見えるというものらしい。
導入当初はサントリーの燃焼系とかいうアミノ酸飲料のものだったが、その後、東京メトロのものになり、現在はルノーのCMだ。
導入当初は、2週間〜1ヵ月ぐらいで、変更されていたのだが、ここ2ヶ月ぐらい(もっとかな?)はずーっと、ルノーで変更なし。
・・・スポンサーがつかなくなってきたんだろうな。
それとも、ルノーが長期契約してるのかな。
もう、みんな飽きていて、殆ど誰も見てないのだが・・・。